【重要】F35㎞歩け歩けコース コース変更 について

歩け歩けの部(F35㎞)のコース(進行方向)変更

本大会は来年5月に開催する 第30回大会 で最後を迎えます。

最後は全参加者が同じ1つのゴール・瑠璃光寺五重塔(香山公園)を目指していただきたいと思い、

F35㎞につきましては 「萩→山口」に進行方向を変更 いたします。

受付場所に変更はなく、

5月4日当日 香山公園出発の専用バスで順次(AM4:00~AM6:00) 萩(陶芸の村公園)へ輸送します。

陶芸の村公園に到着し次第、スタートになります。

従来と逆方向に歩くことで、今までは見えなかった景色、新しいものがきっと見えてくることと思います。

コース変更「萩→山口」の趣旨をご理解いただき、ご協力を賜りますようお願いいたします。

(※詳細につきましては、大会案内(平成30年4月送付予定)にてお知らせいたします。住所・氏名などの変更がありましたら大会事務局までお知らせください。

(※歩け歩けの部は名前の通りウォーキングのコースです。近年 過度な走行で挑む参加者が増えていますので、過度な走行を厳しく取り締まり、悪質な事例に対しては失格・回収の対応を取る所存です。)

 

コース変更に伴う対応

今回の 歩け歩けコース(F35㎞)のコース変更 に伴い、

キャンセルを希望される方 につきましては、(歩け歩けの部参加者に限り)参加料(元金)の返金を現金書留で行います。

歩け歩けの部参加者へ大会事務局より送付されます往復はがきにて、

平成29年9月20日(消印有効)まで に申し込みをお願いいたします。(以降のキャンセル返金はお受けいたしません